koudenpaのブログ

趣味のブログです。株式会社はてなでWebアプリケーションエンジニアをやっています。職業柄IT関連の記事が多いと思います。

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

cityhunter-themovie.com

を観た。

感想は観た帰りの道すがらTwitterに垂れ流したのだけれど、とても良かったのでブログの記事にもする。

この辺りに興奮冷めやらぬといった感じでつぶやいている。

んー、見返しても感想全部書いてある。改めて書くようなこともないわ。

愛にあふれている作品なのでシティハンターが好きな人には文句なしに、そうでなくともアクションコメディ(+ちょっとラブ)が好きなら十分におススメできる。

主人公とヒロインの関係性もぎゅっと濃縮されていて、一本の映画としての完成度もとても高い。佳作。

f:id:koudenpa:20191204011721p:plain