koudenpaのブログ

趣味のブログです。株式会社はてなでWebアプリケーションエンジニアをやっています。職業柄IT関連の記事が多いと思います。

ランス10-1

楽しみにしていたランス10をプレイするので、余裕があったら覚書をしながら進めたいと思う。

長い間(といっても6以降からだけれど)追いかけていた、とても思い入れのあるタイトルの完結編なのだ。

硬派ではない(エロゲーだし)けれど、以外にも正統派のハイファンタジーで大好きな作品だ。

ランス君の冒険を見守りたいと思う。 f:id:koudenpa:20180223222702p:plain


マニュアルも事前情報もほどほどにしか読んでいないのでよくわからんけれど、初仲間? はカロリア。 なつかしキャラが出てくるだけでテンションが上がる。

f:id:koudenpa:20180223223818p:plain


ガメオベア。分かっちゃいたけれど、ふつう選ぶだろう。

f:id:koudenpa:20180223230931p:plain

To be continue.


一週目の感想は↓。

koudenpa.hatenablog.com