koudenpaのブログ

趣味のブログです。株式会社はてなでWebアプリケーションエンジニアをやっています。職業柄IT関連の記事が多いと思います。

RRR

ja.wikipedia.org

違う。

ja.wikipedia.org

でもない。

rrr-movie.jp

である。

実によい。

自分はなぜか突然歌いだすミュージカル映画はそんなに好きではなく、必然的にインド映画も食わず嫌いだったのだけれど、バーフバリを観て物語の中に組み込まれた歌と踊りにはいたく感動してしまった。そんなバーフバリの監督の作品なら面白いだろうとRRRを観に行ったら期待に1000%位で応えてくれる最高作品だった。

最高です。アクションエンタメ映画が好きなら必見です。

つい

とつぶやいてしまう。

youtu.be

ヘビーループしてしまう。

すごい力のある作品をありがとう。

感想は「最高」としか言ってないな。まぁ最高なのだから仕方ない。今の時代にとっていろんな要素がある作品ではあるけれど、圧倒的なパワーのある作品に野暮な言葉は不要かなと思う。

普段この時間(金曜日の夕方)は仕事の時間に多少ITに関するブログ記事を書いているのだけれど、今日はさぼって(休憩にして)RRRについて書いてしまった。