koudenpaのブログ

趣味のブログです。株式会社はてなでWebアプリケーションエンジニアをやっています。職業柄IT関連の記事が多いと思います。

ランス10-1.4-Turn3-5

一週目の感想は↓この記事はメモです。

koudenpa.hatenablog.com


ときて、リックが欲しいので次はこうしようと思う。

f:id:koudenpa:20180224065925j:plain

来たぞリック。バイ・ラ・ウェイは別バージョンかな。

f:id:koudenpa:20180224074448j:plain

対魔布陣をあざ笑うかのようなランス君の戦術。いかすけど、リズナとクルックーが全然活躍できなかったよ。

f:id:koudenpa:20180224091851j:plain

毎ターン動けるリックは楽しい。


ヘルマンがやばい。

f:id:koudenpa:20180224180202j:plain

これで行こう。

サクッと倒したのだが、これはもしかして魔人を倒すと魔物軍の増援が来るのではなかろうか。とてもじり貧だ。

f:id:koudenpa:20180224211117j:plain


ここで1ターン進めてみたのだけれど、各地がガンガン墜ちていく。

  • Turn.5
    • 全地域で大活躍
    • シャングリラ作戦

各地の現状を維持するのはじり貧なのではなかろうか。辛いゲームだ。

f:id:koudenpa:20180224221215j:plain

これで増援は来なくなると信じる!

上の方にやばい探索が放置されている気もするが、まぁ、大丈夫だろう。

そしてさようならアレックス君。