koudenpaのブログ

趣味のブログです。株式会社はてなでWebアプリケーションエンジニアをやっています。職業柄IT関連の記事が多いと思います。

ランス10-1.2

一週目の感想は↓この記事はメモです。

koudenpa.hatenablog.com


koudenpa.hatenablog.com

の続き。

画がやばすぎる。

f:id:koudenpa:20180224013106p:plain

周回すれば勝てる模様。

f:id:koudenpa:20180224013333p:plain

この後ヒール→ヒールしてもHP持っていかれた。やべーなおい。

f:id:koudenpa:20180224013752p:plain

クルックーでバリアを貼りながら、ガンジーで魔法陣解除すればいいのかな。

f:id:koudenpa:20180224014214p:plain

よろしいようだった。その後本戦、魔法耐性があれば楽勝とかとんだ嘘で死闘だった。。。


そしてこの選択肢である。

f:id:koudenpa:20180224020810p:plain


キャラクターのサブイベントは食券なるチケットを消費して発生させるようなのだが、対照キャラクターがランダムで、初回表示がこれ。

f:id:koudenpa:20180224021153p:plain

そういうシステム、嫌いではない。


ターン1終わり。

どのくらいあるんだろう。週末中に1週くらいはしたいもんだ。